有明ベース 定例会

お疲れ様ですm(__)m     チームリーダーになってしまったshigeです。


さぁー  Don't  think  feel!   通称DTFの初戦は有明ベース  定例会に参加しました❗        


今回、参加したメンバーはshigeとひろさんとあーきさんです。あーきさんは昼までの参加でした。



この日は、午前は天気が良かったのですが、昼から雨降ったり止んだりとフィールドは雪解けで地面がぐしゃぐしゃでした。・(つд`。)・。


私shigeは久しぶりの野外フィールドで気合い入り過ぎて、ゲートオープン前についてしまった(笑)


私は意味もなくエアガンを5丁も持って来て、準備や弾速チェックで1ゲーム目までには準備完了出来ませんでした(笑)


ゲームをしながら、やっと、サバゲー準備完了(笑)


ゲーム内容はいつもの殲滅戦がメインで、一戦だけメディック戦をやりました。


私、初のメディック戦でした。


そのメディック戦で、メディックに選ばれたのがあーきさんでした。


あーきさんはジェイソンみたいなマスクを被ってるから必然的にメディック選ばれるよね(笑)


メディック戦なので、メディックに選ばれたあーきさんはゲーム中モテモテでした(笑)     メディックー!

メディックーーー‼️         って(笑)


地面が泥なので・・・   走り回ったり匍匐全身したりで、人生最大のモテ期だったあーきさんは泥だらけ(笑)


俺、モテたくないからメディックやりたくないと思ったっす(笑)


昼からは、あーきさんが途中退場したので、ひろさんとまったりゲームしました。        途中雨が降ったり止んだりで、大事な電動ガンが壊れたら困るので・・・     エアコキのショットガンにチェンジw            いつしか他のプレイヤーもショットガンを装備してて、ショットガン率がアップしてました。



そんな感じで、雨も強まり時間早めに終了でした。     その後、五丁もエアガンを片付けることに時間がかかったっす(笑)



 今回、初のショットガンをゲームで使いましたが・・・       一発が大事なのとショートショットガンなので、取り回しの良さにハマりました。


そのショットガンは、YouTubeのレベサバを見て買ったcyma製  m870  (マヨネーズ)ですが、コッキングが重くて・・・    なんとか軽くする方法はないですかねぇー